



  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アリスインワンダーランド

オチはないけど面白いという評判だったので観てきました。
続きを読む >>



銀魂

いつものかっこいい銀ちゃんです。
ノリもいつも通り。
大和屋さんが書いてましたが、やっぱりこういう基本骨子にお約束が入るシナリオは上手いですね。
怪我した銀ちゃんが出かけるときの妙さんとか、さすがだなーと思いました。
きちんとメインキャラが活躍するような割り振りもいいですしね。
まま原作あんまり詳しくないんすけど、事件を多方面から追わせたり、きちんとどんでん返し作ったり、最後の最後で人間性みたいなの出したり、セオリーをきっちり入れ込むところが素晴らしいと思います。
エリザベス先輩もよかったしw
そんなわけで、安心して面白かったし、アツくなれました。



超・電王トリロジー ゼロのスタートウィンクル

これまたネタバレ感想。
続きを読む >>



書道ガールズ

実はあまり期待せぬまま見に行きました。
その感想など。(ネタバレありで)
 
続きを読む >>



アバター

今更ながら観に行きましたよ3Dで!
続きを読む >>



映画クレヨンしんちゃん 超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁

毎回名作と評判のクレヨンしんちゃんの映画を観に行きました。
その感想など。
続きを読む >>



映画シャーロックホームズ

を実は既に見ていたのですが、どう評価していいやらと思ってました。
続きを読む >>



涼宮ハルヒの消失(ネタバレあり)


  見たので早速ネタバレ感想をば。
続きを読む >>



カールじいさんの空飛ぶ家

見た人があまりにも良いと言うので見に行きました。
ネタバレ感想をば。
続きを読む >>



「BALLAD 名もなき恋のうた」と「アッパレ戦国大合戦」

VFXをやっている白組の講演を聴くためにというのが目的で、BALLADを見ました。

「アッパレ戦国大合戦」も見返したので、その比較や感想など。

続きを読む >>



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブラジル旅行の相方募集
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links