



  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゼーガペイン(1〜6話)

6話まで観たらハマると言われているゼーガペインを6話まで観たのでその感想。
続きを読む >>



CROSS†CHANNEL

友人に薦められていたゲーム。
一気にプレイしてみた。
続きを読む >>



BANANA FISH

「BLっぽいけど面白いよマジで」という台詞を何人からも聞いてある日全巻衝動買いし、買ったことに満足して塩漬けしていたのですが、この度思い立って読みました。
続きを読む >>



Q.ハルヒが文化祭で歌った曲は?

 



インドキャッチ!

ハートキャッチプリキュアの出来がものすごくよくて、いつか感想を書こうと思っているのですが、その前に見つけてしまったこれなんだけど・・・どう思う?



「川の光」

 今NHKでやっていたので、なんとなく見てしまいました。
意外と面白かったので感想など。
続きを読む >>



小さな世界 小路啓之作品集1

ふと読んでみた漫画の感想第二段。

続きを読む >>



おとめ妖怪ざくろ

 久しぶりに漫画を読んだら面白かったので書きます。
続きを読む >>



ラウンダバウト 2 (2) (クイーンズコミックス)

今日、ペコさんのサイン会に行ってきました。
本にサインをしてもらい、せっかくなんで「たまき」ちゃんを描いていただきましたw
これがあることを某ついったーの友人に聞いて参加し、まぁそこで集まったやつらと面白おかしい時間を過ごしたわけですがそれは割愛。


続きを読む >>



天元突破グレンラガン

評価:
柿原徹也.小西克幸,今石洋之
アニプレックス
¥ 3,257
(2007-07-25)
全27話やっと見終わりました。
これ、見始めると止まらなくなるからヤバいんですよ!
もういい時間経過したんで、
ネタバレアリで感想など。
思いあまって長文すまん!
続きを読む >>



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブラジル旅行の相方募集
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links