



  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心に自由を与える50の質問(回答者夏目環)

ということで、やってみた!
続きを読む >>



テソーミ

ほぼ日の企画、日笠雅水さんのテソーミやってみましたw
どっちだろう? と思う線もありましたが、とりあえずこんな感じ。
続きを読む >>



お前さんをチェックします

されましたw
checker.from.tv
続きを読む >>



愛してると言ってみるテスト

「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」さんより。
これ、かなりいいですよw
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-1589.html



善意の連鎖

なんでも評点さんより

悲しみや憎しみは、よく連鎖すると言われますが、
こういうのはいいですね。
でも、結局一人分なんだよね実はww
これで最後、一番最初の人がおごられて終わりとかだと面白いなぁww



今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww

2ちゃんねるレスブックさんより
今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww

仕事中泣けてきたよ。
そこで電話かかってきたww
ピンチだったww
とにかく読むべし。



ス イ ー ツ (霊)

アルファルファモザイ師さんから

上手過ぎるw
そしてバチアタリww



日本の神さま占い

やってみました
http://charoom.com/syugo/syugo.html

結果は梵天でしたw
わからんけど多分当たってますww



未来予測

卒業して〜から〜♪もう〜三度目の春〜♪
って未来予想図兇世茵
10月に映画だよ!

ソレハサテオキ。
僕もバナーに釣られてやりましたよ、未来予測
続きを読む >>



色バトン

どうも、ビビッドオレンジな環です!
ちなみにビビッドオレンジはこんな色
なんかこう、俺というものが少しわかった。カオスだ。
続きを読む >>



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブラジル旅行の相方募集
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links