



  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Tweetup Tokyo 09 Fall に行ってきた

これがそのイベント
http://blog.twitter.jp/2009/10/tweetup-tokyo-09-fall.html
twitter japanの主催というか、
DGインキュベーションの主催というか、
要は公式イベントでございました。

続きを読む >>



マッチョ飲みに行ってきた

「マッチョって何だ?」
と思う方もいらっしゃると思うので説明すると、能力、手腕的にタフな人という意味です。
「ではここで言うマッチョって誰?」と問われれば、それは吉田賢治郎さんです。

なんでその方と飲むことになったのかと訊かれれば、「好奇心」あるいは「ブログのネタ」としか答えようがないのですがw

とりあえずこの記事に興味を持ったところから事は始まります。
続きを読む >>



自業自得の話

転職をしようと本格的に決めた経緯というか
もっとしかりしなくちゃならんなというか
単なる泣き言というか
感謝の言葉というか
そういうおはなし。

続きを読む >>



迎春! Dive in 2008!!

あけおめことよろ!
年明けに、なぜかtwitterの友人と、某オフィスに押しかける流れになり、
そのまま車で台場に初日の出を見に行くことになりましたw
続きを読む >>



ついったーカレンダー2008

ついったーにはデザイナーさんや、
カメラをやっている人、
あるいはその卵も多数いたりするわけで。

そんな才能を結集して作ったのが、
ついったーカレンダーなのです!
続きを読む >>



Twitter忘年会

Twitter忘年会、という名のOFF会に行ってきました。
心強かったのは、先日の日記にあるように、
既に知り合った二人と一緒に開場に向かっていて、
シュールストレミングOFFに参加したもう二人もこちらに参加するということ。

そんなわけで、会場のM-SPOさんに行ったのでした。
続きを読む >>



シュールストレミングの臭さは世界一ぃぃぃぃぃぃ!!

目黒お散歩写真のアップを忘れていますが、
とりあえずこのシュールな食べ物について書かせていただきますよw
続きを読む >>



Twitterの雰囲気

を文章にするだけの簡単なお仕事といわれたので、書いてみますね。
とか言いつつ、これまでの雑感を書いてしまいますがw

参照:http://d.hatena.ne.jp/maname/20071210
続きを読む >>



twitterが楽しすぎる件

twitter面白すぎです。
仕事が手につきませんww
使ってみた感想など。
続きを読む >>



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブラジル旅行の相方募集
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links