<< おとめ妖怪ざくろ | main | 「なら見なければいい」という言葉の腑に落ちなさ >>





  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

小さな世界 小路啓之作品集1

ふと読んでみた漫画の感想第二段。

 正直装丁の面白さ(凹凸があった)で買ったわけで、編集部の皆様やりましたねという感じです。
のっけからぶっちゃけてしまうと絵があまり上手くないです。
でも、お話の作り方はいいと思います。
短編SFというか。
こういうのって、OAKAMAさんの「めぐりくるはる」って漫画とかもそうなんですけど、短編SF小説よりも、ビジュアルがある分説得力が増すというか。あっちは官能側なんで、こっちとはその部分で明確に違いますが。
どれも結構グロテスクなんだけど、最後に「愛」がある作品。こういう空気感ってのは、いわゆる「メンヘラ」扱いされてしまうような人たちが好む空気感な気がする。
現実の厳しさというものを抽象化すると、案外こういうものなのかも。
絵は上手くないですが、細かく書き込んでいるので、その気概というか雰囲気はしっかり伝わります。
短編だけど、意外とキャラも立っているし。いや、短編だからか。
そんなわけで、そこそこ良かったです。






  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • 11:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手企業様の人気ゲーム動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/106/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブラジル旅行の相方募集
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links