<< アリスインワンダーランド | main | テストで一番配点が高い問い >>





  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しばし関東を離れます

といっても、東海地方なんですけどね。
しばーらく無職してましたが、またプロジェクト単位で僕を雇ってくれるところがあったので、働くことになりました。
その関係で、7/15からしばしの間東海地方に行ってきます。
なんだかんだと時間はあったのに念願だった祗園祭にもスクーバダイビングにも海外旅行にも行けぬまま、そして今年も海水浴ができなさそうな雰囲気のなかの今度の仕事ですが、秋に一旦戻ってきて、また冬行って、そんでおしまいです。
プロジェクトが終わってしまえばまた職探しをせねばなりません。
僕の履歴書は正直に書くと項目が多くて、ままどこも正面突破では採用してくれないということが、ここしばらくの間でよーくわかったので、素直に人に頼ることにします。ついては、2月以降でもし何かあれば是非お声かけいただければと思いますw
って、プロジェクトが本格始動する前から次の話してたんじゃ世話ないですなw
今度の仕事は、以前にお仕事をした方々とまたやることになったのですが、皆さん僕のことを覚えていてくれて大変嬉しいです。短期なので、他が決まれば辞退しようと思っていたのですが、今は請けてよかったなと思います。いい人ばかりですしw
仕事の話は抽象的にしか書けないので割愛しますが、まま今回もプロジェクトの現場にたくさんの人が足を運んでいただけるといいなーと思います。
でもって、僕も事故等起きないように配慮し、多くの人に楽しんでもらうべく、下準備を進めていこうと思います。
まだ半月ちょっと先の話ですが、ご挨拶ということで。






  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブラジル旅行の相方募集
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links