



  • 2013.10.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホッタラケの島

7月頃から某D社のエレベーターで宣伝が流れてて、観に行こうと思っていたのですが、あんまり上映館がなかったのと忙しかったのでなかなか観にいけなかったこの作品。
満を持して映画の日に行ってまいりました。
例によって例の如く、ネタバレ感想を。

続きを読む >>



サマーウォーズ

 見ました。
例によって例の如く、ネタバレ感想をば。
(8/25一部修)
続きを読む >>



「ヱヴァンゲリヲン 破」(ネタバレあり)

twitterでも話題になっていて、見にいかねばと思っていた「ヱヴァンゲリヲン 破」を見てきました!
今、帰ってきてすぐにこれを書いています!
ネタバレアリアリで思ったことなど。

続きを読む >>



五右衛門ロック

 ちょっと前に見た劇シネの感想を。
続きを読む >>



「マインドゲーム」見た

 マインドゲーム見ました。
続きを読む >>



劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】

を観に行きました。
ネタバレとか気にしないで思ったことなど。

続きを読む >>



ゲド戦記

評価:
---
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
¥ 3,701
(2007-07-04)
友人からの前評判があまりに悪かったので、見に行くことをやめてしまったこの作品。
世界三大ファンタジーのうち、唯一のアニメにして、実は宮崎駿はこれをまず映画化したかっただとか、これをもとにナウシカの構想を練ったとか、まぁそういう作品であったのですよ。
グヴィンも、「ジブリならば」と預けた作品なのですが・・・。
感想を述べたいと思います。
続きを読む >>



HERO スタンダード・エディション

WOWOWが無料で見られるうちに映画見ましょう第二段w
続きを読む >>



X-MEN:ファイナル ディシジョン

評価:
---
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 1,340
(2008-04-16)
うちに新しいテレビが来て、なぜかWOWOW二週間無料で視聴できるということで見たこの映画。
その感想など。
(※微バレ注意)
続きを読む >>



THE 有頂天ホテル

見たいなーと思っていながら見ていなかったこの作品。
その感想など。
続きを読む >>



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブラジル旅行の相方募集
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links